SSブログ

青空市

第2回青空市、やっちゃいました。(事後報告でごめんなさい)
時之島の「のいり」さんの駐車場で、8時から14時までやりました。
前回無かった生演奏や、フリーマーケットなども増えましたよ。
青空市全体.jpg

第1回の時は雨も降って寒かったですけど、今回はいい天気の中行われました。

うちはパン屋として、ラスク、大麦若葉食パン、山形食パン、金時豆、黒米パン、黒米、大麦若葉の粉末を出しました。
青空市パン屋.jpg

年配の方が多いということで、健康に良いものをピックアップしましたよ。
しかーし、前回好評だったメロンパンなどを置いてなくて、食パンを沢山焼いちゃったので、ちょっと商品の方向性を間違っちゃったかなぁって感じでした。

まだまだ2回目なので、これからもっと工夫していかなくては。

1回目と違うところは、じいちゃん(義父)の駄菓子を10種類ほど、持って行ったことかな。

お子ちゃま達に喜んでもらえたようです。

うちの長女と姪っ子が手伝ってくれて、頼もしかったです。

次回は7月の予定です。

ん~暑いとパン売れないし、駄菓子で攻めるか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

藤祭りブログ見ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。