SSブログ

無事に終わりました。 [パン屋のこと]

1周年のイベントが、無事に終わりました。
ラスクが足りなくなりそうでヒヤヒヤしたけど、毎日焼き足して、なんとか皆さんにプレゼントすることができて、よかったです。

「トッピィ」という地域情報新聞?!って感じのに掲載してもらったので、初めての方にも、うちのことを知ってもらえるチャンスでした。

おいしいと思ってもらえたか、忙しいと焦る私の接客大丈夫だったか?ちょっと心配。

これからも、どんどん成長していけるように頑張ります。

この1年ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆうちゃん

今回もどれも美味しくいただきました やっぱり美味しいよ~ 
食パン特に大好きだよ もう スーパーの食パン食べれないもん また買いにいくからね!
これからも夫婦力を合わせて頑張ってほしいです。
by ゆうちゃん (2009-06-02 22:28) 

kaduun

前は私もスーパーの袋の食パン100円、とかの食べてたなぁ。
子供達も前は前日の残りの小物パン食べてたけど、(焼きたてパンじゃないんかいっとツッコミが入りそう)最近は食パンがいいみたいで、朝は食パンが多くなったよ。

力を合わせて、やるしかないなぁ。


by kaduun (2009-06-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。