SSブログ

雪降りの日 [パン屋のこと]

今日は、起きたら真っ白、しかも吹雪いてましたね。
2階から見た駐車場.jpg
2階から見た、パン屋の駐車場です。

子供達は大喜びで、遊んでました。
雪ダルマ製作中.jpg
上の子の雪ダルマが完成
雪かき.jpg
その前で、雪かき坊や。

寒いのに、何度も外に出で、何回着替えりゃ気がすむんじゃー。





食パンを仕込む6時ごろもまだまだいっぱい降っていたから、これはお客様も少ないだろうと、控えめに焼きました。

ところが、天気がよくなってきて、食パンは1時ぐらいになくなってしまいました。

おおー、なんてこったい。




明日は岐阜の産業体育館で、イベントです。
11時から4時30分です。
雑貨、クラフト、癒しフェア 「プリとくクリスマスイベント」!!
興味のある方は、寄ってみてくださいね。

明日の商品は
メロンぱん      130円
クリームぱん     130円
黒米ぱん       100円
リースベーコン    200円
チョコチッププチ   200円
大麦若葉ブリオッシュ 150円
黒米カンパーニュ   250円
大納言ロール     250円
シュガーラスク    200円
黒米100g230円を→ 200円    です。  
                 
お店でやっていないものもありますよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ろこ

すごい雪ですね!!
関東は、ぴっかり天気。
日本は広いなぁぁ。
by ろこ (2009-12-20 02:40) 

kaduun

日陰は今日もまだ残っていますよ。


by kaduun (2009-12-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。