SSブログ

黒ゴマラスク [ラスク]

12日のパンの日に焼いた、黒ゴマフランスが大変残念なことに、残ってしまいました。

なので、そのフランスパンを使ってラスクにしましたよ。

ごまの香りがたっぷりで、なかなか美味しくなりました。
黒ゴマラスク.jpg
一袋 10枚ぐらい 250円です。

黒ゴマフランスの予定は無いので、今あるだけですよ。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

kiyo

月曜日お疲れ様でした
また、機会がありましたらご一緒したいです。

黒ごまフランス 美味しそうですね。
定番の商品ではないのですね 残念 一日限りですか?


by kiyo (2010-04-21 08:44) 

むらぱん

kiyoさん
参加させていただいてよかったです。

黒ゴマラスク、杜の宮市でも出そうかなと思っていますよ、その時は是非!!

ブログは、妻が書いているので、伝えておきますね。
by むらぱん (2010-04-21 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クリームパン米粉入り食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。