SSブログ

今日は、水曜日限定「スペシャル食パン」の日ですよっ。 [スペシャルパン]

きょうのスペシャル食パンは、「紫いも食パン」です。

父たちが無農薬で作った、紫いもパウダーを練りこんで、淡い紫色です。




来週は、「ハードトースト」

フランスパン生地を食パンの型に入れて、焼きます。

トーストしたときに、カリッとなりますよ。




その次は、「湯だね食パン、黒米粉末入り」
黒米粉末食パン.JPG
小麦粉をお湯で練ってから加えるので、とってももっちりとした食感になります。



各、1本600円 1斤300円  焼き上がり時間は11時半ごろになります。

冷めてから切るので、1斤の方は1時半以降にお願いします。


ご予約、とり置きはお電話で。
050-3410-3673




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

おいしいパン

わ~~おいしそう~食べた~~い(*^。^*)~ ムラサキイモの食パンか~~~ムラサキイモのパウダーって市販されているのかしら~~ 
by おいしいパン (2010-11-24 11:37) 

むらぱん

実家の父たちが「南飛騨ヘルスファーム」っていう会社を作っていて、そこで販売してまーす。

マイカテゴリーの「父の参加している会社」を見てみてくださいねっ。
by むらぱん (2010-11-26 11:17) 

おいしいパン

コメントへのお返事 ありがとうございま~^す では さっそく 覗いてみま~~す (*^。^*)
by おいしいパン (2010-11-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。