SSブログ

第2日曜日の「つくる。八百屋イベント」 [イベント]

私がお手伝いに行ってます。
毎月第2日曜日 9:00-12:30
木曽川の商工会の近くです。

今回は、一豊祭りと重なって、人通りがいまいちでしたが、パレード見に来ている方や黒田小学校にいらっしゃる方々に、お手伝い仲間がチラシを配って、こちらまで来ていただきました~。



今回の委託ブースです。

南ひだヘルスファーム 黒米入り甘酒、大麦若葉パウダー、黒米

パン工房MuraKami 食パン、フランスパン、大麦若葉食パン

尾関園芸 野菜苗各50円(バジル、白菜、キャベツ、ブロッコリー)
ニンニクチップ、乾燥バジル、ニンニク酢、ニンニク味噌ドレッシング、木箱など

エスフーズ 無添加ジャム ミルク、巨峰、ブルーベリー

ふたば食品 助六 大、小

来月はどんなかなぁ。

今回私は、南ひだヘルスファームの大麦若葉を使った、卵やさんのシフォンケーキや、てんぐなす、長野の農家さんのプルーン、岐阜のトマト、お昼ご飯に助六買いました~。

ナス、こんだけで100円やったし~。

来月は、野菜の種類ももっと増えるはず!

手作りマフィン、ドーナツ、シフォン、パン、タコス、などなど、飲食も沢山ありますよ~。

ドリンクも50円ですので、母屋の畳の上で、ごゆっくりなさってください(*^_^*)
今回特別ドリンクに、巨峰の生搾りジュースがあって、とっても美味しかった。
こちらも普段考えられない、50円!

次回は10/11(日)です。
お楽しみに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南ひだ産ライ麦今日のひらめきパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。