SSブログ

「つくる。八百屋」イベント [イベント]

毎月第2日曜日開催中
つくる。八百屋イベント
9:00-12:30 木曽川町黒田字宝光寺5-2
駐車場は裏の幼稚園さんと、五藤歯科さんです。

じゃーん。
春の味覚「ふきのとう」を父が摘んで送ってくれました。
野菜が少ないということで、頼んだら沢山採ってきてくれました(*^_^*)


ホワイトデーが近いので、いつも焼いていない マフィンや三色ラスクもあります。

真ん中の丸いパンは、
砂糖と牛乳の代わりに、黒米入り甘酒を使ったパンです。


南ひだヘルスファームの商品は

大麦若葉パウダー、紫芋パウダー、四美こしひかり、げんこつ、ライ麦粉、高山もち米、縄文米(黒米、赤米、緑米)、黒米入り甘酒の元、あぶらえのたれ(エゴマのたれ)です。


明日は、久しぶりに日間賀島の物産もあります。
天然わかめ、天然ひじき、ちりめん、たこ飯の元?!です!

その他出店者さんは

八百屋のにしがき

大石ファーム

はつらつ農業塾

マルイワ

飲食

ノリタケトーフ(豆腐)

安藤鰹節店(鰹節)

楽山(出し巻きサンド)

ポン菓子工房(ポン菓子

手ごねパンモナミ(パン

noon farm(りんご)

エスフーズ(ジャム

です。

母屋でゆっくりおくつろぎください。


☆☆☆ お礼申し上げます。☆☆☆

市民活動支援制度で「No161 つくる。八百屋」をご支援頂いた皆さま 本当にありがとうございました。
応援して頂いた 335人の方達の想いのこもった
138,536円 を最大限に生かし、今後、市民の皆様により良い「食」
の提案をする「場」としてこれまで以上に盛り上げて行こうと思います。
今後共つくる。八百屋をどうぞ宜しくお願いいたします。

つくる。八百屋スタッフ一同

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。