SSブログ

粉祭 イベント 持ってく予定パン [イベント]


お店では焼いてないかたまにしか焼いてないパンが殆どです。
パンが無いので、プライスカードだけですが。

後は、ライ麦パンプレーン、シュガーラスク、大納言ロール、ウインナーパンです。


エゴマを乾煎りして、すり鉢ですりました。
「えごまぱん」
食パン生地に練り込む予定です。
このパンは数あまりないです。

前回の粉祭でも人気だった(これ美味しかったからまた来ました!と言われたり、後から感想いただいたり)
長時間低温熟成発酵のフランスパンを使った「練乳フランス」今回もあります。

フォカッチャ風の2種類も去年は早くに無くなりました。

ライ麦生地にりんご入りは
「英国アンティーク雑貨のリュバン」さんでイベントをやったときに焼いたパンで、その時も評判良かったので、今回持って行きます!

その時は飛騨りんごでしたが、今回は「つくる。八百屋イベント」で、出店してくださる長野のnoon farmさんのりんごを使います。

大麦若葉生地に自家製カスタードを入れたクリームパンは、つくる。八百屋イベントで好評でした。

いつも焼いている「黒米パン」の生地に粒あんを入れた「黒米あんぱん」は、レンジで10秒ぐらいチンすると、ふわふわっでとっても好きです。

食パンでハムとホワイトソースを挟むパンは、いつも焼いていますが、今回はベーコンとチーズを挟んでみます。
試作を食べましたが、これも美味しかったです。

甘酒パンはほんのり甘くて、次の日の方が美味しかったような~。




南ひだヘルスファームの商品です。
ライ麦粉は「つくる。八百屋イベント」でも人気なので、今せっせと石臼でひいとります。

パンやお菓子を作られる方、ライ麦粉、大麦若葉パウダー、紫芋パウダーが人気です。

黒米入り甘酒は、忘れなかったら試飲も用意する予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。