SSブログ

トマトパン コーンベーグル [今日の気まぐれパン]


実家から野菜が届いたので、またまた焼いてみました。

いつもと変えてベーグルに入れてみました。
上にはチーズです。


プチトマトをミキサーにかけて、煮込んだ物をパンの生地に練り込みました。


大きさ分かるかな?

トマトパン 前に作ったときに食べてくださったお客様に「もう作らないですか?美味しかったので、また食べたい」と言っていただきましたので、また焼きました(*^_^*)


届いた野菜。



今日は土曜日なので、長時間熟成発酵のフランスパンも焼きあがっています。

左から
オレンジピールとホワイトチョコチップ
大納言
くるみ、チーズ、グリーンオリーブ
プレーン
です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。