SSブログ

トマトパン [今日の気まぐれパン]

今日の気まぐれパンは
トマトピューレを生地に練り込んだ
「トマトパン」です。


小、大、食パンがありま~す。
以前焼いた時は、サンドイッチにして、食べました!

「ハムとチーズのクロワッサン」も出ました。

右の小さいのは「アンチョビクロワッサン」です。

「大麦若葉あんパン」終了で、
「紫芋あんパン」出てます。



「黒米入り甘酒の元」は、人気過ぎて材料のお米が尽き、新米が穫れるまで製造できないそうですので、在庫のみになります。


火、木、土限定 長時間熟成発酵生地
「味わいバゲット」

その生地に色々入ってます

手前から
グリーンオリーブとくるみとチーズ
チーズとベーコン
オレンジピールとホワイトチョコチップ
リュスティック(バゲットと同じ生地で、量少ない)

後、精米が品切れ中です。
玄米はあります。




ちょっと、ブログ サボっとったんですが
「見てるよ」って声かけてもらったんで、恥ずかしいですけど更新しました~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。