SSブログ

きな粉のお菓子 げんこつ 入荷しました [南ひだヘルスファームの商品]


夏の間お休みしていた、げんこつ ですが、復活しています。
少しですが、紫芋と大麦若葉が入ったのもあります。
じーっと見ると、ほんのり緑 ほんのり赤っぽいのが見つかります(*^_^*)

お子様のおやつにもぴったり。

今日の水曜日限定スペシャル食パンは

胚芽食パンです。

気まぐれパンは、めちゃめちゃ久しぶりに焼いたブリオッシュ生地です。
卵とバターたっぷりの生地に、アーモンドの粉末で作ったダマンドとドライ苺
もう一つは、オレンジピールが乗ったのです。


左は
サツマイモベーグルと大麦若葉生地にオレンジピール入りのベーグルです。

水曜日は、南ひだ産ライ麦パンもありますよ

渋皮煮と黄色い甘露煮の2種類の栗が入ったのもあります。
後は、プレーン いちじくとくるみ カレンツです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。