SSブログ

【つくる。マーケット】イベント出店します

10/22(日)「つくる。マーケット」10:30-16:00 一宮市木曽川町黒田宝光寺5-2

駐車場有
<持って行く予定のパン>
・吸水多めのハードパン(皮はパリッと中はむっちり、おせんべいのような香ばしい味です。)
・甘酒パン(砂糖の代わりに縄文甘酒を使いった、やさしい味のパン)
・南ひだ産ライ麦パン(うちのいち押し商品、長時間熟成発酵)
・かぼちゃと竹炭のぐるぐる食パン(ハロウィンを意識した配色にしてみます)
・フォカッチャ(今回唯一の総菜パン、ベーコンとフライドオニオン)
・平飼い卵のクリームパン(安心、安全な歩荷さんの卵を使います)
・しょうがとホワイトチョコのブリオッシュ(夏場にやったブリオッシュパン「もうやらないですか?」と言われたので、今回復活します)
ライ麦パン以外は、いつも焼いていないイベントパンです
後は、好評発売中の【のこぎり屋根ラスク】も、持って行きます

品切れしていました精米3キロ 入荷しました。

木曜日限定 食物繊維たっぷりのパン 焼きあがっています。
火、木、土限定 長時間熟成発酵の味わいフランス 焼きあがっています。

【紫いもあんぱん】始まってます(白あんに、南ひだ産紫いもパウダーを練りこんだ餡です)

写真の順番むちゃくちゃー、すみませんm(__)m

個のクリームパンは、イベントにも持って行く予定ですが、10/19(木)~イベントまで焼きます。
歩荷さんの【平飼い卵を使ったクリームパン】
20171019_090906.png

放し飼いの鶏はストレスがかかっていない健康的な卵。

黄身の色が濃かったり、栄養分がプラスされていると美味しそうに見えたり、いいような気もしますが
歩荷さんではお米を食べさせたりして、余計な餌を与えていません。
白身に対して黄身の割合が多い卵です。
雑味のない味です。

いつもの卵より、卵の値段が3倍ぐらいしちゃうけど。

食物繊維たっぷりのパン 木曜限定
2017-07-19.jpg

紫いもあんぱん
2017-10-18.jpg

長時間熟成発酵 オリーブとクルミとチーズ
20171017_183500.png

2種類の栗
20171017_183120.png


クランベリーとクルミ
20171017_182548.png



お店の入口の扉が月曜日に変わって、外観工事終了しました。
前より開けやすくなりましたけど、手動は手動です(*^^*)

DSC_4592.jpg
中から見ると、キッズスペースもいい感じです。

2017-10-18.jpg


ウッドデッキのベンチ、ご利用ください。

先の話ですが、11/3(金)、/11/23(木)は、通常営業です。


取り置きも承ります
050-3410-3673


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。