SSブログ

皆さんに助けられました

10/22(日)のイベントは、台風の影響で、その日の朝に中止が決定されました。

いや、でも、もうパンたちの準備はできていて、、、。


どーしよー。


お店を開店することにしました。

DSC_4639.jpg


メルマガ、フェイスブック、ツイッターでお知らせをしました。

8:30-12:00ごろまでと。

駐車場が満車になるぐらい、たくさんのお客様に来ていただけて、完売することができました。

最後のほうは、「お目当ての商品がない」という状況にもなってしまい申し訳なかったです。

出店予定のイベントが中止になったのは初めてのことで不安でしたが、

来ていただけて、すっごい有難かったです。



他の場所で販売できるよう連絡してくださったり、「親戚に配るね」とたくさん買ってくださったり、
【むらぱん】愛されてる~と、感じてしまいましたよ。

ほんとに涙でそうでした。(←出んかったんかい!!)



それと、「日曜日行きたいけど休み」

たまには、お店を日曜日開けるのも

お客様に喜んでいただけるかも!!という、発見もありました。




メルマガ登録のお客様は、携帯の画面を見せていただくと、毎回お会計が3%オフになります。

登録方法は
MURAPAN2008@GMAIL.COM すべて小文字に直して

ご自身の名前と「メルマガ登録」と入力して、送ってください。

自動返信ではないので、返信に時間がかかるときもあります。




前のブログで紹介した、誕生日の時に、絵をプレゼントしてくださった方に会えたり

定休日と知らず来てみたら、たまたま開いていた、というお客様が何人かいらしたり


雨風の中、本当にありがとうございました。



今回の風で、こないだ設置したばかりの「駐車場の看板」が、バリバリに((+_+))

今はついてないですが、草の方も車を止めても大丈夫ですので、お使いください。

DSC_4641.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。