SSブログ

一宮のお土産に 「のこぎり屋根と暮らすラスク」

今まで「イチノミヤのこぎり屋根ラスク」って名前にしてましたが

「のこぎり屋根と暮らすラスク」に変えまーす。

2019-10-30-15-28-07.jpg


まだまだ知られてないけど、地道に3年ぐらいやってきて、いいことあったぁー。


某会社さんの、見学会に来てくださった方に、来場者プレゼントで使ってもらえることになりました。


何で知ったのか?聞いてみたら、検索してたどり着いてくださったみたい。

そして買いに来てくださって、美味しかったから選びました!!って。


嬉しい、嬉しすぎる~。

2019-10-30-16-05-15.jpg2019-10-30-18-31-29.jpg


DSC_1003.JPG


名前は、こないだ商工会議所のセミナーでお世話になった

稲葉先生にヒント貰ったよ。


1か月ほど賞味期限もありますし、早めに言っていただければ、多い数も用意できます。

ご注文承ります(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。