SSブログ

一宮市 第2日曜日の朝は「つくる。八百屋」へ

今年初売りです。

1/12(日)9:00-12:30

愛知県一宮市木曽川町黒田

古民家レンタルスペース つくる。

「生産者に会える 古民家まったり朝市」

各出店者さんが福袋を用意してお待ちしています。


今回のコラボパンは、「和菓子のいちの」さんの粒あんを使ったあんぱんです。

生地には炊いた黒米が入った「黒米あんぱん」です。


1/8日現在 出店者さん
〈外〉
·ポン菓子工房
·虹いるか農園
·キッチンカーR&C
·彩り農園
·ノノガキファーム
·はつらつ農業塾

〈のこぎり屋根工場〉
·ノリタケトーフ店
·安藤鰹節店
·レンゲの里
·阿部菜園
·手作り工房スナフキン
·コーヒーポライト
·くすのき漢方薬局

〈委託ブース〉
·米油オリザ油化
·ふたば食品
·平飼自然卵 歩荷
·和菓子いちの
·無添加ベーコン吉本
·マスタード美ノ久
·無添加ジャム エスフーズ
·減農薬りんごnoon farm
·南ひだヘルスファーム
·パン工房MuraKami

今月は毎年ですがチラシを作らないので、SNSなどで発信、シェアなども宜しくお願いします。
FB_IMG_1578660064151.jpgFB_IMG_1578660009576.jpg

2020-01-08-09-06-42-526.jpgFB_IMG_1578659995593.jpg

駐車場のご案内

FB_IMG_1578659836729.jpg

 

今月のワークショップ

彩り農園さんの味噌づくりワークショップ

茹でた大豆をつぶしたり、麹と混ぜたりして約一キロの味噌を作って、お持ち帰りします。
味噌を初めて作ってみたい方、以前作ったけどうまくいかなかった方などぜひご参加ください。
作る味噌は有機大豆と有機米麹と塩を使った米味噌です。
参加費1500円(容器つき)
時間(各時間定員5名)
9:30~
10:30~
11:30~
所有時間、約一時間

11:30に空きがあります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。