SSブログ

ブログ復活してよかった

やっと、ADSLから光にして早くなるかと思ったけど、速度はあんまり変わらず、、、。


使い始めたらNTTから電話があって、支払い方法とかも知ってるし、言われるがままになんかよう分からんけど進めていったら、なんとプロバイダーを変えてしまったよう。(旦那さん、全然パソコンとかわからん人)

「ソネット解約したよ」って言われて大慌て。

えっえっ。


いやだよーってことで、ソネットに続けたいことを伝え、ネスクトBBには、クーリングオフの連絡をし

あーだこーだで、4/19にブログが復活したと連絡いただけた。


ってことで、NTTの工事してくださった担当の方に、こうゆうことがあったんだけどと連絡したら、最初からNTTではなかったということが。
NTTは電話で勧誘しないとな。
だって、「支払方法とか知ってましたよ」
「誘導されたんじゃない」って。


NTTの長期使うって契約したのに、解約したから違約金いるとか、くっそー。

私も詳しくないから、、、。

何年も書いてきたやつが、スパッとなくなると悲しいよ。


検索したら「ページがありません」って出てきてた。


戻せないかもしれんて言われとったから、諦めてたけど


ほんとに元に戻って嬉しいな。


あんまり更新してないけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。