SSブログ

女子野球チーム東海NEXUS(東海ネクサス) の練習を覗いてきました

月曜日に練習することあんまりないそうなんです。
なので初めて練習を見れました。
東海nexus練習風景.jpg
まだ、選手が6人しかいなくて募集中です。
気になる方は、こちら↓の動画を見てください。
碇監督がしゃべってます。

東海NEXUS説明会
硬式野球クラブチームなのでお仕事しながらです。
スポンサー企業に就職できるのかな?

「豊島」さんのインターン落ちたけど、野球始めたら就職できるのかしら~。
娘に話したら、「無理に決まっとるやん」って、ですよねー。



ファンの方々が、ボール拾いのお手伝いをしていましたよ。
お店に来てくださる面々も(#^^#)

9/25(金)には、新ユニフォーム発表会も開催されます。
19時~
詳しくはこちら
駐車場も確保してありますので安心してお出かけください。
仕事片付けて急いで行きたいと思ってます。
スタンドで、少年少女の野球教室をスタンドから見るって感じのものかな。

地域の皆さん、賑わしに行きませんか!!

台風来るなー、雨降るなー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。