SSブログ

12/13(日) 『つくる。八百屋』 伊藤智美さんの演奏あります

『つくる。八百屋』チラシができました。
12/13(日) 9:00~12:30
木曽川町黒田宝光寺5-2
古民家レンタルスペース つくる。
[駐車場]五藤歯科さんと花園幼稚園さんをお借りしています。

画像12月チラシ表.png画像12月チラシ裏.png


私がチラシ作ってるんですけど、おしゃれにできないよー[もうやだ~(悲しい顔)]

チラシには載ってませんが、アコースティックギターユニットKAZUTOMOの伊藤智美君
つくる。八百屋で演奏してくれます。
折紙アクセサリー作家 十百華-TomoKa- としても活動しているので、そちらの作品も持ってきてくれるそうです。

私と同じ、下呂市出身なので応援しています。


演奏時間
9:45~と 11:00~の2回 30分ぐらいを予定しています。


今月はキッチンカー2台

ワークショップはクリスマスリース作り


お正月用のしめ縄の販売もあります


お野菜は栽培中減農薬、無農薬栽培のものばすりで、出店者さん個々にこだわりの栽培方法なので、お話を聞くのも楽しいです。

スーパーではあまり見かけないような珍しい野菜は、料理方法なども教えていただけますよ。


今月のコラボパンは『ノリタケトーフ工房』さんの絹ごし豆腐を使ったぱんです。
粉10に対して6の絹ごし豆腐を入れます。


<<アーティスト情報>>
伊藤智美 (いとうともみ)
岐阜県下呂市出身 日本では珍しいギターをカホンのように叩いて弾く スラム奏法などの特殊な弾き方をし アコースティックギターから様々な音色を奏でる。
どこか懐かしい景色を 想像させるようなメロディーを奏でるギターリスト アコースティックギターユニット「KAZUTOMO」としても活動中
折り紙によるアクセサリー作成も行っています
2015.  岐阜県下呂市 特定非営利活動法人 「森のなりわい研究所」へ    
イメージ楽曲「思い出の中で」「Forest2014」を制作
2019.4 下呂市「景観重要樹木」 第1号指定セレモニーにて    
指定された「岩太郎のしだれ桜」をイメージした楽曲を作曲、演奏


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。