SSブログ

KAZUTOMO 伊藤智美君が「つくる。八百屋」に来てくれました

2020/12/13(日)
私もスタッフやってる、月に1度のイベント
『つくる。八百屋』に、地元が一緒で応援している
アコースティックギターリストの伊藤智美君が来てくれました。
古民家の縁側で智くんが弾くギターの音色はゆったりまったりで、地元を離れてからよさに気づき地元を思って作った曲『思い出の中で』を聞いたときは、ジーンとしました。
その曲は、ソロアルバムFORESTに収録されてます。
インターネットで視聴できます。
こちらのCDはトップ20にチャートインしていまーす。
わざわざ足を運んでくださった方ありがとうございました。
『禁じられた遊び』のリクエストに応えたら、めちゃくちゃ感動してもらえてよかったね

*ここからはちょっと宣伝*
智くんTwitterより
伊藤智美による、アコースティックギターの
インストゥルメンタルコンサート。
コロナウイルスなどで大変だった今年。

そんなみなさんの心に一時の癒しの時間を。
ゲストはAREXのCMでもお馴染みの
バイオリニストのKOHTENさん。
場所は親しみやすさで人気なD&M TAKENOKOさんから
お届けします。

12月19日(土)
open18:00 start19:00
料金:¥2500+1オーダー以上(15名限定)
有料配信 ¥2500
ゲスト:KOHTEN(violin)
場所:D&M Takenoko
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄4丁目14-6 3F
052-241-0388

12月19日のライブ
生配信も致します!
遠くて行けない。。
という方はこちらから観てみてね
見逃しても放送後、
2週間録画もみられます

@GitaTomo さんの
************
私は配信で見るためにチケット買いましたー。
コーテンさんのバイオリンも楽しみなので。

普段はアコースティックギターユニットKAZUTOMOで活動してます。
相方の岩佐一成君は、長崎県出身です。
長崎県松浦市の公式テーマソングも制作し、歌ってます。
かず君は、月に1度ぐらい長崎から名古屋に来た時に、ソロで路上ライブやったりもしてます。
もし見かけたら足を止めて聞いてくださいねー。
下の動画見てくださーい。
鬼滅の刃の『炎』ギターでひいてる動画
YouTubeチャンネル登録もお願いします(#^^#)

かずくんのYouTubeチャンネル

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。