SSブログ

黒米入り甘酒 販売終了しました

残念なお知らせです。

とっても人気で「おひとり様3本まで」としていた『黒米入り甘酒』ですが
製造元さんが辞められるということで

もう入荷の予定はありません。

お店の在庫も無くなりました。


天領酒造さんは辞められないので、

白い甘酒は続けて製造されるかもです。


いつも黒米入り甘酒を買っていただいていたお客様は、

「白いのも飲んだことあるけど、黒米入りが好きだったのに残念」とおっしゃってくださいました。


みんなで「黒米入り甘酒作ってください」とメールしたら、考えてもらえないかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。