SSブログ

【のこぎり屋根ラスクと暮らすラスク】の重石

昔からの友達がarikocoroとして、ポリマークレイクラフト頑張ってます。

(オーブンで焼く樹脂粘土)

最近では、私がスタッフしている「つくる。八百屋」にも出店してくれています。

で、私はあんまりアクセサリーを付けないので、何かオリジナルの作品を作ってもらおうと考えて、うちのおすすめ商品の「のこぎり屋根と暮らすラスク」の重石を作ってもらいました。

ポリマークレイは、軽くて重石には向かないのだけど、中に磁石をいれたり工夫してくれて完成しましたっ!!

じゃじゃじゃじゃーん。

のこぎりラスクと重石のラスク.jpg

左、出来上がった作品 右、ラスク


『つくる。八百屋』イベントで借りている

木曽川町にある「古民家レンタルスペース つくる。」の玄関に、パン屋のチラシを置きました。

風で飛ばないように、出来立ての重石を使って置いてみましたよ。

のこぎりラスク重石.jpg


#一宮市 #パン屋 #ポリマークレイ #arikocoro #のこぎり屋根と暮らすラスク #一宮市ふるさと納税返礼品 #パン工房MuraKami #つくる八百屋


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。