SSブログ

ゴールデンウイークのお休み

ゴールデンウイークはいつも通り 日、月休みです。
家族が集まった朝や、おやつに、パンはいかがでしょうか。
食パン、フランスパンのご予約も承ります。

暖かくなり、草の勢いがすんごいので、お店に近いほうの草の駐車場の方に、じゃんじゃん止めて、草の勢いを皆さんで抑えてください、お願いします(*^^*)

品切れしていたお米も、入荷しました。
四美こしひかり 玄米450g 3kg 5kg
精米 450g 3kg 5kg あります
もち米品切れ中です。

今日は、胚芽食パンがあります。
12時ごろには、1斤にしたりスライスしたりできます。

5/5(日)10:00-17:00 一宮 真清田神社周辺 出店場所は商店街のアーケードの中です。
普段お店では焼いていないパンを多めに焼きますよ。
こないだの粉祭では、朝一番で1万円札でお釣りがなくなり大変でしたので、細かいの用意していただけると助かります。
イベントでもPay Payも使えます

5月は、第5水曜日があるので、「黒糖食パン」を焼く予定です。
6/2(日)時之島青空市 あんぱん、メロンパンなど、柔らかいパンのみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SNSでの記事アップには、#パン工房MuraKami #むらぱん
を付けていただけると嬉しいです。 

自家用の場合は、エコバック持参にご協力くださると嬉しいです

Pay Pay 使えます

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。