SSブログ

4/29(水) 商品がなくなりましたので閉店しました。

16:30閉店しました。

ご予約のお客様は、シャッターが半分開いてますのでお入りください。



食パン、フランスパンは予約が確実です。

電話で承ります。

0586-52-5567




明日も通常営業いたします。



5/3.4.5は連休です。

nice!(0)  コメント(0) 

今週は、通常営業の予定です。

4/28(火)~5/2(土)

9時~18時 営業です。

一応、今のところ。


『大村大村知事は24日会見で、外出自粛要請の中、スーパーなどに週末多くの人が集まっているとして、県民に対し、来月6日まで、買い物にあたっては「少人数、短時間、咳エチケット等の徹底、混雑時を避ける、買いだめや買い急ぎはしない、毎日の利用はしない」という6つのルールの徹底を呼びかけました。
また、県は、スーパーの事業者に対しても、混雑時の入場制限や人の距離の確保のほか、開店から1時間程度を高齢者や障害者らが安全に買い物が出来る時間帯にするよう協力を呼びかけました。』

(メーテレニュースより)

ってことですので、よろしくお願いします。


体調が悪かったら外出しない

マスクの着用

トレーを取る前にアルコール消毒

店内は3名様までの入店制限あり


私たちもマスクします

レジの前に透明シートあります

換気扇で換気します

冷めたパンは袋に入れます

クロワッサン生地はサクサク感がなくなってしまうけど、家でオーブンなどで焼き直すことができますよ。


食パン、フランスパンが品切れすることがありますので、電話で予約いただくと確実です。

0586-52-5567


定番の食パンは14時ごろに1斤にしたり、スライスしたりできます。


一宮市独自の支援策もありますが、それを聞いたときはもう予約も入っていて、休みに踏み切れない優柔不断な私たちです。


5/3.4.5はお休みです。

nice!(0)  コメント(0) 

メルマガが送れないエラーが続くいたのでメルマガ止めます

プロバイダー契約のごたごたからなのか(ひとつ前の記事)、いつものエラーなのか分からないけど、4月に入ってからまたメルマガが送れなくなってしまいました。


インターネットとかパソコンとか不得手なので、何回もエラーになりもう心が折れました。


ので、メルマガを4月いっぱいでやめようと思います。


今はスマホの方が増えてきたしSNSがあるので、パン屋の情報はそちらから見ていただけたらと思います。

3%オフの特典は、どーしましょ。
インスタでは、#ハッシュタグ付けて投稿していただけたらとか、フェイスブックではチェックインしていただけたらとかになるかな。






2つは連携しているので、同じ投稿です。


24時間で消える「ストーリー」ってのは、大体毎日投稿しています。


よかったらフォローなどお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

ブログ復活してよかった

やっと、ADSLから光にして早くなるかと思ったけど、速度はあんまり変わらず、、、。


使い始めたらNTTから電話があって、支払い方法とかも知ってるし、言われるがままになんかよう分からんけど進めていったら、なんとプロバイダーを変えてしまったよう。(旦那さん、全然パソコンとかわからん人)

「ソネット解約したよ」って言われて大慌て。

えっえっ。


いやだよーってことで、ソネットに続けたいことを伝え、ネスクトBBには、クーリングオフの連絡をし

あーだこーだで、4/19にブログが復活したと連絡いただけた。


ってことで、NTTの工事してくださった担当の方に、こうゆうことがあったんだけどと連絡したら、最初からNTTではなかったということが。
NTTは電話で勧誘しないとな。
だって、「支払方法とか知ってましたよ」
「誘導されたんじゃない」って。


NTTの長期使うって契約したのに、解約したから違約金いるとか、くっそー。

私も詳しくないから、、、。

何年も書いてきたやつが、スパッとなくなると悲しいよ。


検索したら「ページがありません」って出てきてた。


戻せないかもしれんて言われとったから、諦めてたけど


ほんとに元に戻って嬉しいな。


あんまり更新してないけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。