SSブログ

一宮でPayPay使おまい! 対象のお店で最大10%戻ってくるもんでようけ買い物したってねキャンペーン

2/1-2/28まで 一宮市内のPay Payが使える店舗で、最大10%還元



一宮市HPより

詳しくは↑ 一宮市のHPでご確認ください。


パン工房MuraKmiもPay Pay 使えますので、ぜひご利用ください。

34089.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業のお知らせ

1/29(金)-2/1(月) 

4連休になりますので、お間違えの無いようにお願いします。 


1/30(土) に焼く予定だった「胚芽食パン」は2/2(火)に焼きます。

ご予約承ります

既に予約が入っていて、後、2斤のみです


次に胚芽食パンを焼く日は、2/13(土)です


2/14(日)は、一宮市木曽川町 古民家レンタルスペースつくる。にて

『つくる。八百屋イベント』開催予定 9:00-12:30

今回はコラボパンではなく、バレンタインなので「チョコパン」にしようと考えています。

nice!(0)  コメント(0) 

黒米入り甘酒と菱餅のセット販売

DSC_2587.jpg

「黒米入り甘酒の製造中止でもう入荷はありません」とお伝えしていましたが、

お雛様の時の菱餅とのセット用に、1ケース取ってあったと連絡が来ました。


最後の12本になってしまうので、

おひとり様1セットのみ とさせていただきます

ご了承ください



菱餅は飛騨の5段です

自然の色で表現しています

レッドビート、もちキビ、高山もち、黒米、ヨモギ

杵つき餅でよく伸びます(#^^#)

家はお正月も毎年このお餅を食べていますよ。

南ひだの綺麗な空気と水で育った、減農薬のもち米を使っています。


お渡しは、賞味期限が短いので

2月の後半になると思います



ご予約は電話で承ります

0586-52-5567



ラインのお友達になるとお会計から3%オフできます

「友達」登録は店頭にあるQRコードを読み取ってくださいね。


駐車場 6台 隣の家のキッチンが目の前ですので、前向き駐車でお願いします

新155沿い 

東から来られる方は中央分離帯があるのでお店が見えても行き過ぎて、

信号手前に道が切れているところがあるので、そこでUターンして駐車場に止めてください。

ナビが右折といっても、無視してくださいねっ





ストーリーは、ブログよりも更新しています


nice!(0)  コメント(0) 

うちのパンを使ってくださっているお店

ROCK ON CITY 一番初めにハンバーガーのバンズを焼き始めたお店です。

フェイスブックページより

++++++++++++++++

一宮駅から徒歩3分!大人気バーガーやボトルを投げてカクテルを作るフレアバーテンダー、ブランドショーケースなど新スタイルのBAR&SHOP!

フレアバーテンディング国際大会3位の実績を持つマスターをはじめ、
ダーツプロのスタッフやアパレルブランドのプロデューサーオーナーなど個性豊かなスタッフが様々な「楽しい」を提供します!!
複数台配置したモニターやプロの音響が手掛けたサウンド、各業界のデザイナーが関わった店内もポイントの一つ。
バーテンダーによるカクテルパフォーマンスや料理、当店でしか手に入らないオリジナルアイテムやブランドショウケースがあなたを魅了します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++
ロックのハンバーガー.jpg
オリジナルバンズ


フェイスブックページより

++++++++++++++++

音楽を聴きながら真っ黒なハンバーガーやアメリカ仕込みのホットドッグやオーガニック珈琲などこだわりメニューが楽しめるオープンエアなサウンドカフェです。

+++++++++++++++++++++++

レストインクールのバーガー.jpg

竹炭入りバンズ




R&C coffee roastery  キッチンカー

フェイスブックページより

++++++++++

珈琲好きが高じて小さな小さな焙煎屋さんを始めました
キッチンカー(ラビット&キャット号)に乗ってお伺いします
+++++++++++++++++++
ラビットさんのバーガー.jpg
胚芽入りバンズ
の他に、ホットドッグのパンも焼いています
 
出店は、フェイスブックページやインスタグラムでチェックしてくださいね。





寿司割烹 楽山

フェイスブックページより

++++++++++++++

本格的な日本料理とお寿司をお気軽にお値打ちに楽しんでいただきたい。

++++++++++++++++++++

こちらのお店では、お正月のお節に、フランスパンを使っていただいています。

お節にフランスパン?
びっくりですよね。

写真がないのですみません



キッチンカーのR&Cさん以外のお店は、愛知県に緊急事態宣言が発令で時短営業になっていますので、行こうと思ってくださった方は、各店舗に確認された方が確実です。


ROCK ON CITY Instagram  0586-85-8629






楽山 Instagram 0586-73-8445

nice!(0)  コメント(0) 

【のこぎり屋根ラスクと暮らすラスク】の重石

昔からの友達がarikocoroとして、ポリマークレイクラフト頑張ってます。

(オーブンで焼く樹脂粘土)

最近では、私がスタッフしている「つくる。八百屋」にも出店してくれています。

で、私はあんまりアクセサリーを付けないので、何かオリジナルの作品を作ってもらおうと考えて、うちのおすすめ商品の「のこぎり屋根と暮らすラスク」の重石を作ってもらいました。

ポリマークレイは、軽くて重石には向かないのだけど、中に磁石をいれたり工夫してくれて完成しましたっ!!

じゃじゃじゃじゃーん。

のこぎりラスクと重石のラスク.jpg

左、出来上がった作品 右、ラスク


『つくる。八百屋』イベントで借りている

木曽川町にある「古民家レンタルスペース つくる。」の玄関に、パン屋のチラシを置きました。

風で飛ばないように、出来立ての重石を使って置いてみましたよ。

のこぎりラスク重石.jpg


#一宮市 #パン屋 #ポリマークレイ #arikocoro #のこぎり屋根と暮らすラスク #一宮市ふるさと納税返礼品 #パン工房MuraKami #つくる八百屋


 


nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます

私たち二人とも丑年なので

「年男、年女」

今年もよろしくお願いいたします


1/6(水)~

営業いたします


『5%オフ 10回券』

 1/6-8の3日間配ります


1/6-1/9まで、いつもの「くまパン」が『丑パン』になります。

後、6日のみですが、竹炭を使って「乳牛模様の食パン」も焼く予定です。

時間があったので、試作の食パン作ってみました。

33563.jpg


1/6のスペシャル食パンは

第1水曜日なので『市販の天然酵母を使った食パン』です。

卵、乳、油を使わないフランスパンに近い、焼くとカリッカリの食パンです。


1/10(日) 『つくる。八百屋』イベント開催です。

場所 イオンモール木曽川の近くの「古民家レンタルスペースつくる。」

時間 9:00-12:30

 1月は、各店舗さんの福袋があります。

1月チラシ表図.png1月チラシ裏図.png




臨時休業1/29(金)-2/1(月)


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。