SSブログ

10/2(土) 臨時休業です

10/2(土) 臨時休業 

10/3(日).4(月)定休日

3連休になります





息子の高校文化祭に行くためです。

家から持って行った絆創膏が足りなくなるくらい、頑張って練習しているみたい。

途中から入った『和太鼓部』の演奏が見たいなーと。


中学の時の行事はほとんど観に行けてないので。

いつもだとバザーとかがあったり、地域の方も来たりと盛り上がるそうですが、去年からコロナの影響で、保護者のみ参加みたいです。



んで、一宮市の予約は全然取れないコロナワクチンだけど、

『愛知県はまだワクチン接種をできていない県内全高校生を対象に、学校単位でワクチン接種の機会を設けることにしました』ってことで、学校でまとめてやってもらえるようで安心しました。

 




息子の行ってる高校はほとんどが不登校を経験した子たちの高校です

全寮制です


気になる方はリンク張ってあるので、HP見たり、資料請求などしてみてください。


うちはまだこの時期、黄柳野高校を知らなくて、違う高校に落ちてから、知り合いの方に教えてもらい、二次募集で合格しました

 

うちの子は今のところ黄柳野高校が合っているけど、やっぱり寮生活がダメとか、色々と合わなくて辞めてしまう子もいます


他の高校から2年生に転入の子や、1年生からやり直す子もいますよ


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。