SSブログ
スペシャルパン ブログトップ
前の10件 | -

第3水曜日限定 「雑穀食パン」 [スペシャルパン]

月に一度、今日限定の雑穀食パンですが、殆どが予約で売り切れてしまいました。

なので、 21(火)にも、焼きます。

ご予約は電話でお願いします。
050-3410-3673

昨日のチョコパンの記事も、売り切れた記事も携帯のアプリからアップ(投稿に失敗しましたとなる)できず、写真がないですが、すいません。


雑穀食パン 第2水曜日じゃないけど [スペシャルパン]

8月の第2水曜日は、パン屋のお盆休みと重なって焼けなかったので、今日焼きました。


水、金限定の南ひだ産ライ麦パンは、
ご予約、取り置きが入ったので、店頭に出せるのは少ないです。

写真はプレーンと小さいのはチーズ入りです。
後、山ぶどう入りのハーフがあります。



品切れしていました
*定番シュガーラスク
*食パンラスク
*ガーリックとバジルラスク
*紫芋クッキー
焼けてます。

パンよりも日持ちしますので、手土産などに如何でしょうか?

紅茶食パン 15:30頃の焼き上がり [スペシャルパン]

今日のスペシャル食パンは「紅茶食パン」です。
が、予約のみで予定数になってしまったので、もう一度焼きます。

次の焼き上がりは15:30ゴロの予定です。
焼きたてはスライスしたり、1斤にしたりできないので、17:30ゴロのお渡しになります。
その時間でもよい方は、電話で取り置き承ります。
050-3410-3673まで


胚芽食パン [スペシャルパン]

今日のスペシャル食パンは、
胚芽食パンです。



只今(15:15)の店内の様子

今日のスペシャル食パンは「紅茶食パン」 [スペシャルパン]

アールグレイの葉っぱを牛乳で煮出したものを仕込みに使います。
葉っぱも入っているので、とても香りがいいですよ。


今日の気まぐれパンは
フランスパン生地にフランス産チョコ入りの「チョコフランス」です。
隣は毎日焼いている「いちじくフランス」です。


水曜日は「くるみパン」「くるみ生地にクリームチーズ入り」があります。

右端2つ
後は、左から「メロンパン」「黒豆パン」「大麦若葉ロール」「黒米パン」です

紅茶食パン [スペシャルパン]

今日のスペシャル食パンは
紅茶食パンです。

アールグレイの葉っぱを牛乳で煮出した
ロイヤルミルクティを仕込みに使います。

葉っぱも入っているので、香りがいいです(*^_^*)

今月は第5水曜日がありますので、
その時は「黒糖食パン」を焼きます。

取り置き、ご予約は電話でお願いします。
050-3410-3673




焼きたては、ぱちぱち音がしてました!
タイミングが合えば、お客様にも聞いてほしい~。

黒ごま食パン 今日最後です [スペシャルパン]


第2水曜日に焼いていた 黒ごま食パン ですが、今日で最後になります。

来月からは、段々と予約が取れなくなってきている 胚芽食パン になります。

黒ごま食パンは、前日までにご予約いただければ1本から焼くことができますので、ご連絡ください。
(今までのようにすり鉢ですったゴマは入らなくなります、粒のまま)

今日は、台風で、娘も息子も学校が休みになって、特に息子は嬉しそうです(*^_^*)

今日のイベントで販売のパン [スペシャルパン]




木曽川 おもてなし料理ソーノさんの自家製ベーコンと、父が作ったじゃがいもと、倉田ペッパーのフォカッチャです。



南ひだ産ライ麦パン
いつもお店では、水曜日と金曜日しか焼いていませんが、ハーフサイズにして焼きました。

角型食パンも少し持って行きます。

うち以外にも野菜を作っている方や、八百屋さんや、焼き菓子やさん、パンの販売や、ジャム屋さん、タコスやさんなどなど、出店者もたくさん増えました~。

つくる。八百屋イベント 木曽川のレンタルスペース つくる。で、毎月第2日曜日開催
9:00-12:30 駐車場は幼稚園さんと、商工会議所さんと後藤歯科さんです。

暑くなりそうですが、古民家の座敷で飲食がゆっくり出来ますので、是非お出掛けください。

ぐるぐるチョコ食パン [スペシャルパン]

一宮市千秋町 「みのり」さん限定販売

ゴールデンウィーク&母の日限定
チョコ食パンです!
オレンジピールがアクセント(*^_^*)

5/4.5の販売はありませんのでご了承ください。

黒ごま食パン [スペシャルパン]

今日は黒ごま食パンを焼きました。

昨日すり鉢で擦ったものと、そのままの粒が入っているので、プチプチとした食感もあり、栄養の吸収も良いかなぁ~と思います。
ゴボウサラダを挟んだサンドイッチにしても美味しいですよ~。
前の10件 | - スペシャルパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。