SSブログ
お客様からのコメント ブログトップ

「このぱんのファンクラブを作ってください」 [お客様からのコメント]

昨日、小学生の女の子から
「このぱんのファンクラブ作ってください」と、言われました(*^_^*)

小さい頃からこのぱんが大好きで、同じ生地の大麦若葉食パンもよく食べてくれます。

昨日は売り切れてしまっていたので、今日はご予約いただいて焼きました。

分かりますか?
1こ、四つ葉を作りましたよ。

大納言ロール(食パン) [お客様からのコメント]


↑の大納言ロールをお探しのお客様。
まだ焼きあがっていない時間でした。
(焼きあがるのは11:30頃)

「妻が体調が悪くてね、だけどこの前このパンを食べたら元気が出たから、また食べさせてあげようと思って」と。

凄く嬉しかったけど、商品が無くて申し訳ない気持ち( -_-)

「取り置きもできますので」と伝えました。

今日買ってかれたパンでも、元気が出たらいいなぁ。


お客様から画像いただきました [お客様からのコメント]


お客様が、うちのレーズンパンを使って、フレンチトーストにして召し上がったとか。
んー美味しそう(*^_^*)

暑いので、バニラアイスを乗せてもいいかも~。



次の写真は旦那さんが作ったもの。

定休日前、残ったクロワッサンとカスタードで、自家用のおやつを作ってくれました!

ペロッと食べちゃった。

お雛様の菱餅 [お客様からのコメント]

今年の分は、完売しました。
黒米入り甘酒とセット販売をして、少しお値打ちにできたからか、殆どご予約でした。


毎年、この季節に販売してます 菱餅
去年も購入していただいた方に、「美味しかったから」と今年もご予約いただきました(*^_^*)

嬉しい。

又、来年も宜しくお願いします。

レッドビート もちきび 白 縄文黒米 よもぎ の自然の色です。

もち米は、岐阜クリーン農業認定栽培
減農薬 無化学肥料です。

毎月第2日曜日に開催の
木曽川 「つくる。八百屋」イベントでは、いずれかの杵つき餅を販売してます。

3月は用事があって出店できませんが、4月は出店予定です。

よもぎ餅がリクエストいただいてるけど、よもぎが採れるまでお待ちください。

きびもちこないだ販売したし、次何にしようかな。


全粒粉80% 食物繊維たっぷりのパン [お客様からのコメント]

全粒粉80% 粉寒天入り生地に、今日は黒米入りも出ましたよ。


左から、生地だけ、くるみ入り、黒米入り、右上チーズ入りです。

オリーブオイル、甜菜糖、自家製塩麹、グルテン入りで、どの年代の方にも食べやすく柔らかく仕上げました。

軽くトーストすると表面はサクッとした食感になります。

先先週は名古屋から、わざわざこのパンを買いに来て下さったお客様がいらっしゃいましたよ。
「娘さんが便秘だったのだけど、友達から貰ったこのパンを食べたら、スッキリしたから」って。
効果が出たみたいで嬉しかったです。

食物繊維が多いと、血糖値も上がりにくいそうですよ。

お客様からのコメント [お客様からのコメント]

どのパンもとても美味しい(^~^)
特にレトロフランス
練乳フランスがお気に入りクリームといいパンと絶妙です
最近、偶然実家に行く時に見つけ、何度か立ち寄ってます。


メルマガ登録時に、メッセージも頂きました。
ありがとうございます。




ハガキをくださった方もいらっしゃいました。

初めてだったので、凄くうれしかったです。




「メルマガ見せるの面倒だな」って意見も頂いてます。



お客様からのご意見、感想、お待ちしてます!!




お客様からのコメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。