SSブログ

マロンブリオッシュ [パン]

マロンブリオッシュ¥200
マロンブリオッシュ.jpg

またまた栗バージョンです。

バターと卵をたっぷり使った、ブリオッシュの生地に、マロンペーストと栗の甘露煮2種類と、ココナッツをのせました。

おやつにどーぞ。


パン屋を開店してからまだ5ヶ月だと言うのに、今までに色んな材料の値上がりがあって、しかも11月に又値上がりする材料もあります。

材料の値上がりもあるし、世界は不況モードだし、ん~つらいわねぇ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pan-nohi

リッチなぱんですね!
栗がのっていてこれは買いますよ~♪

材料費の高騰・・・大変ですよね、
そんな中、200円だなんて良心的でうれしいです!
by pan-nohi (2008-10-20 16:41) 

kaduun

私は○○タードーナツでもココナッツのが好きなので、これも好きです。
by kaduun (2008-10-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。