SSブログ

粉祭 5/17(日) [イベント]

今日の10:00-15:00まで
一宮市せんい2 さかえ公園 中央公園


ゆずパイ クリームチーズ入り

大麦若葉パン 大納言入り

南ひだ産ライ麦パン 自家製粉

枝豆とベーコンのフォカッチャ

ハムとチーズのイングリッシュマフィン

杏仁豆腐

長時間低温熟成発酵の味わい練乳フランス

写真撮り忘れ~
大麦若葉食パン
縄文米3種のふわふわパン
大麦若葉生地に自家製カスタードクリームのクリームパン

後は暑そうなので、パックのジュース

黒米入り甘酒
大麦若葉パウダー
黒米

です。

またまた、私が起きたらパンが焼きあがっておりました~。

お店で焼いてない商品も有りますので、お時間ありましたら遊びに来てください!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

犬山ハリコ

杜の宮市で「鞠奴パン」お隣だったので、ライ麦パンを購入。
あまりのおいしさが忘れられず、「粉祭」にもお伺いしました!!
ずっしり味わい深くて、やっぱりおいしいですね!!
チーズにも合うけど、焼いてピーナッツクリームで食べるのがすごく合います!
店舗は遠くてなかなかお伺いできないので、イベントがあるとうれしいです!!
by 犬山ハリコ (2015-05-18 10:27) 

パン工房MuraKami

犬山ハリコさん、コメントありがとうございます。
気づくの遅くてすいません。
ピーナッツは試したことがなかったので、食べてみたーい(*^_^*)

ライ麦は、父たちが無農薬無化学肥料で作り、お店で自家製粉してます。

杜の宮市 粉祭は日曜日でしたら参加できます。
又よろしくお願いします!Kqf82Y
by パン工房MuraKami (2015-05-23 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。