SSブログ

黒米 新米入荷 [お知らせ]

今日は黒米の新米100g(230円)入荷のお知らせです。
黒米100g.jpg
「黒米500gでは、使い切るのに時間が掛かってしまう」とか「試してみたいけど、500gは多いかな」という方がいらっしゃったので、新米をパックする時に、父に「100g入りを作って」と頼んでみました。

500g入りは新米じゃないので、980円→800円に値下げしました。
でもでも、去年の新米の時期に、真空パックしたものなので、そんなには差が無いと思いますよ。
沢山使われる方は、とーってもお買い得です。

大麦若葉の粉末(980円)も、秋収穫のものに変わりましたよ。
大麦若葉粉末.jpg
青汁の素みたいなものですが、牛乳に入れたり、抹茶のように寒天に入れたりと、「とても使いやすいよ」って言ってもらってます。

健康が気になるお客様、こちらもお勧めです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

「なつ君を救う会」金時豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。