SSブログ

「読んでいるブログ」を追加しました。

このページの左下のほうに、「読んでいるブログ」という欄があるんですが、
そこに、お世話になっている方や、うちのパン屋に来てくれたプロガーさんを入れてみました。



「デポ天」   パン屋のテーブルを作ってくれたり、シャッターの文字を書いてくれたり、パン屋の立て看板を開店のときにプレゼントしてくれた、建築屋!?さんの社長のブログ。

三好で、雑貨屋と、カフェもやっていて、とーてもいい感じの人です(*^_^*)



「ひとりごと」  福島県で「さかな家という料理屋さんをやっている、私のいとこのブログ。
自営として先輩だし、色々相談にのってもらってます。



「おいしいぱんのある暮らし」   自宅のパン教室で、うちの父たちが作ったライ麦粉を使っていただいている、いとまゆさんのブログ。

パン屋にも来ていただき、初対面[ぴかぴか(新しい)]超大物パン屋さんとも顔見知りの方で、緊張するかと思ったけど、とっても話しやすい方でした。



「soareの部屋」   夫婦で美容室をされているお客様で、私と娘も年末行ってきました~。



「手編み教室 編蔵のブログ」   パン屋の隣で編み物教室をしてくれた先生のブログ。
同年で、友達が主人の同級生だった!!のはびっくりでした。



「毎日の暮らしを美味しく楽しく」「ロバさんの備忘録」「きママなグルメ日記」「ケセラセラでいこまい」
うちのことを紹介してくださった、ブロガーさん達のブログ。



「むらぱん」は、私が書いているもう一つのブログです。



ほんとは、毎日パンを持って行っている北小渕のコンビニ「ワタナベ」さんや、

お店の料理にうちのフランスパンを使っていただいている「Gaku」さんも入れたかったのだけど、

ブログじゃないとダメみたい[ふらふら]


あと、↑の方々以外で、もっとうちを紹介してくれてる方がいるのに、紹介してなかったらすいません。

名乗り出てきてくだされ~。





こんなんも付けてみました。
よく、ポチっとしてねっって書いてあるやつかな?

人気ブログランキングへ

毎回付けなきゃいかんのかな?

まあ、とりあえずやってみよー。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。