SSブログ

自信持てた、パパのパン もーっと皆に知ってほしい。

今日、東海テレビの「スタイルプラス」っていう番組で

プーフレカンテの狩野さんに1日密着ってやってたのを、偶然見ました。


そりゃもう、めちゃめちゃはやってるパン屋さんでして、


そこの食パンなんかも出てきたんです。



「他のパン屋さんよりは発酵を長くとっています」って言ってみえたから、

主人にも聞いてみたら、








なんとなんと、一緒ぐらいだよって、


ほんでもって、うちも小麦粉も3種類ブレンドしてるし。



カレーパンの具も、カスタードクリームも、チョコクリームも、ホワイトソースも、シメジソテーも、クルミのフィリングも
(後いろいろ)

手作りしてるもん。


クロワッサンだって、発酵バター使って丁寧に時間かけて作ってるし。


美味しいんだよ~~~。



もっともっといろんな人に、パパのパンを食べてもらいたいって思ったのでした。



パンは焼けないけど、ブログやツイッターで私がどんどん宣伝しなくちゃ、とも思ったのでした。



パン工房MuraKamiファンの方も、たくさんの人に広めちゃってぇー。


人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おいしいパン

ステキ(*^。^*)パパさまの 強~~い応援団なのですね! 頑張ってくださいね ♡
by おいしいパン (2011-02-07 22:10) 

むらぱん

食べ慣れちゃってるだけかも(*^_^*)
by むらぱん (2011-02-09 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。