SSブログ

はちみつ入り、いちじくジャムを販売してます。 [お知らせ]

前から扱っていた、「大島さんのいちじくジャム」ですが、


農協だったり、ウキウキ村だったり、みのり、等でも販売している物と同じものをうちでも扱っていました。







なんか、うちでしか手に入らないっていうのがいいのになぁ、って考えてて、





そうだ、入鹿はちみつさんとこのはちみつを使った、いちじくジャムなんていいんじゃない?



って思いつき、






大島さんに相談したところ




はちみつに、いちじくの香りが負けちゃうかもなぁ、、、といいつつも、




まぁ、やってみましょう と快く返事をもらって、完成しましたっ!!






いいものができましたよって、言ってみえた。






フランスパンに付けて食べてみました。
いちじくジャム.jpg










私の提案とはちょっと違って、グラニュー糖とか、洋酒とか使っちゃってあるけどね、、、。




やっぱり、はちみつの香りが強すぎたから、いいバランスになるように、してくださったのだと思います。





お客様の声、その1
はちみつがほんのり効いていて、いちじくの味もしっかり味わえる。


お客様の声、その2
値段が違う割に、はちみつ味がしないので、もっとがっつりはちみつを使って、
はちみつ入りと、そうでない物の違いを出した方がいい。



って感想をいただきましたっ。






さて、皆さんはどっちが好きでしょうか?


食べ比べもいいですね。




パンに付けるだけでなく、ヨーグルトと一緒にとか、色々楽しめます。








全然関係ないですが、今日のスペシャル食パン「紅茶」は売り切れました。


買えなかったお客様もいらして、また来月に焼くことになりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。