SSブログ

明日のスペシャル食パンは「黒ゴマ」です。 [スペシャルパン]

明日のスペシャル食パンは、黒ゴマ食パンです。

限定10本ですが、予約が8本入っているので、店だし分は2本になります。

焼き上がり予定は9:30で、冷めてから切るので、1斤にできるのは11:30過ぎになります。

取り置きもできますので、お電話くださいね。

050-3410-3673まで。



今日は、ベーグルの粉を変えたとかで、ベーグルにしてはふわふわのが焼き上がりました。

色々試しながらもっと美味しくできるように研究中?!

ライ麦も5%入ってましたよ。


次は酵母を変えてみようかと言っていましたが、、、。




今日の味わいフランスの「グリーンオリーブとくるみ」の成型を

中身が見えるようにして、チーズがとろけて美味しそうで、売り切れました~。




今日は何だか雨が降ったり晴れたり、変なお天気。

オリーブとクルミは売り切れたけど、食パンがまだまだ沢山ありますなぁ。


他のパンもまだ色々ありまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。