SSブログ

今日もつつじ祭りに出店します。

昨日の様子から、「フォカッチャ」があまり人気が無かったということで、今日は持っていきません。

その代り、「ピザ」を持っていくことにしましたよ。

あと、「いちじくジャム」も、持っていきます。


いちじくジャムのラベルは、「農協」さんや、「みのり」さんや、「うきうき村」さんで見たことがあるかもしれません。

でも、うちのジャムには、犬山の「入鹿はちみつ」さんのはちみつが入っています。

一宮のいちじく生産者さんで、「いちじくジャム」をつくっている、大島さんに特別に作ってもらったものですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。