SSブログ

6月から手提げのビニール袋を有料にしました。

震災の影響で、ビニール袋が無くなるかもしれないと、業者さんに言われたので、

この際、「エコ」にもなるし、お客様にパック持参で来ていただけたらと思い、有料化しました。


ビニール袋 大3円 、小2円いただいています。←値段を枚数で割ったら、こんな半端な金額になってしまいましたが。


主婦の方は特に、バックからエコパックが出てくる場合が多くて、皆さん結構持ってみえるんだなって。




ここのところ材料の値段が色々上がってて、パンの値段もどーしよーって考えてましたが、

とりあえず、お客様にエコパックの協力をお願いしたばっかだし、

このままの値段で頑張りますよぉー。




6/15のスペシャル食パンは

「雑穀」です。

黒米、赤米、緑米、たかキビ、もちあわ 入りです。

お電話での取り置きもできます。

050-3410-3673



後、ポイントカード、配布は5月いっぱいでやめましたが、貯めかけの分は期限なく貯めていただけるので、

続けて貯めてくださいねっ。



ポイントカードの代わりは、携帯のメルマガです。

毎回画面を見せていただくと3%オフになります。

カードのときは、500円からしか使えませんでしたが、メルマガだと100円でも3パーセントオフできますよ。

清算する前に見せていただかないと、駄目なんですけどね(~_~;)

登録の仕方は、ブログの左に書いてあるので、是非登録してみてください。


水野裕子ちゃんの「仙台の七夕に、短冊を届けよう」もまだまだやっていますので、

時間に余裕のある方は、被災地の方へのメッセージを書いてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。