SSブログ

東海テレビ「スイッチ」さんの取材を受けました。

もう中学生さんを撮る僕 小さい画像.jpg
タレントの「もう中学生」さんが来てくれました。
息子は最後にカメラを持たせてもらい、夏休みのいい思い出になりました。

もう中学生さんが息子に「パパのパン美味しい?」って聞いたら、めちゃめちゃ小さい声で「ふつう」って言ったぁー、ガクッ。

放送は9/4(木)9:50~の番組内です。
めちゃめちゃ緊張して受け答えも上手にできなかったから、見て欲しいような、恥ずかしいような。
お店が営業中なので、録画して一人で見たいと思います。

息子は、学校が始まったら友達に自慢すると言って用意していた紙にサインを頼んだら、快く書いていただけました(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。