SSブログ

中学校で話したことの感想が、生徒さんから届きました


近くの中学校で「働く人に話を聞く会」というのがあり、旦那さんが生徒さんの前で、どーしてパン屋になったかとか、パン屋の1日を話たりとか、生徒さんの質問に答えたりするのに行ってきました。

中学生だから緊張しないと思うと言ってたけど、やはり本番は緊張して、話すことが飛んでしまったと言ってました(^_^;

先生から、生徒がいい話が聞けて喜んでましたと言われてたけど、どーかな。



後、日曜日のイベントに持って行ったものが、全部お店で購入できてしまいます!


前回 あぶらえのたれ の試食を出したけど、今回は出さなかったら、ものの見事に売れ行きに影響しました~(T-T)

無農薬、無化学肥料で育ったモチキビ入りの杵つき餅も、あります。
もち米は、岐阜グリーン農業認定栽培のもち米を使っています。

キビ餅の販売なのに、よもぎ餅の試食は合ってなかったと反省。

次の3/8(日)は出店できないので、4月の第2日曜日にいかしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。