SSブログ

げんこつ 黒米入り甘酒 四美こしひかり 入荷


品切れや、品薄状態の商品が入荷しました。

この前沢山入荷した げんこつ 直ぐに売り切れになってしまい、またまた作ってもらいました。

黒米入り甘酒の元も、リピーターの方も出てきて嬉しいです(*^_^*)

精米したお米、3キロ 5キロとも入荷しました。

ちこり村さんの 国産十八雑穀も入荷しました。

あぶらえのたれ もち米 大麦若葉パウダーも販売中です。




次回の つくる。八百屋イベントは出店します。

杵つき餅はこのときだけの販売です。
ヨモギはまだ採れないし、もちキビと3種の縄文米入りは販売したので、次は何にしようかな。



今日のベーグルはチーズと雑穀です。

ベーグルは残ることが多いから、やめると「無いですか?」って聞かれたりするので、ちょいちょい 有ります アピールしなくては(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。