SSブログ

食物繊維たっぷりのパン 木曜日限定 [パン]


今日は定番の生地のみと、くるみ入りの他に、ココナッツ入りと角切りサツマイモの甘露煮入りも出ました!

血糖値が上がりにくいパンです。

シニアの方にも食べやすく、柔らかく仕上げました。


ホントは昨日旗当番でしたが、台風で休校になったから、今日でした。

朝まだ雨が降っていて、嫌だなぁと思ってたけど、私が道に立つ頃にはやんでいてよかった(*^_^*)

ほいで今は青空が見えていますね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。