SSブログ

アーモンドチョコクロワッサン 半額 [パン]

今日は限定30個 アーモンドチョコクロワッサンを半額で販売しま~す。

クロワッサンにフランス産チョコを挟んで、アーモンドクリームを塗り、スライスアーモンドをたっぷりのせました。

そして、いつもあまり焼いていないパンも焼き上がりました。
人気の雑穀食パンと同じような生地の
雑穀パン

黒米、赤米、緑米、タカキビ、モチキビ、モチアワ、アマランサス、黒ごま入りです。
黒ごま以外は、南ひだで父たちが育てたものを使ってます。
もっちもちのパンですよ。
食パン生地なので、サンドイッチにもできます。

フライドオニオンパン

生地に潰したじゃがいもとフライドオニオンを練り込んで、上にチーズをのせて焼きました。

今日は土曜日なので、長時間熟成発酵のフランスパンも焼きあがってます。



毎日焼いている定番フランスパンは、11:30頃にいつも焼きあがります。

粉はだいたい同じ物を使っているのに、仕込みの仕方で味がだいぶ違います。
2つのフランスパンを一緒に食べ比べると、違いがよくわかりますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。