SSブログ

facebookページを見て、ご来店いただきました

たま―に、「ブログを見て」とか「facebookを見て」とかおっしゃっていただきます。
書いているの私(妻)なので、恥ずかしいけど、嬉しい(*^_^*)

 そして、うちは旦那さんが一人で焼いているので、数が多く焼けません。
せっかく来ていただいてもお目当てのパンが無くて、がっかりされる方も、、、。

取り置きもできますので、お気軽にお電話くださいね。

「食べログ」は、あんまり見ないようにしています。(嫌なことが書いてあると落ち込むので)
が、「食べログに書いてあったの見てきました」とか言われると、ちょっとチェックしたりします。

「えー、違うけど」って思うこと書いてあるときありますよ。

食べ歩きブログとかは、その書いた方の感想なんで、自分でお店の体験してくだされ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。