SSブログ

お絵かき作家sonoeさんの個展に行ってきました


ライブペイントというのをやっていて、桜の木のトレイに、家のパン達を描いてもらいました。

下絵無しで描いていきます

バゲット、南ひだ産ライ麦パン、黒もち玄米パン
裏にも描いてあるんです。 
お店に置いてあるので、裏も見てみてね。




焼きたての黒もち玄米パンを乗せてみました。
焼きたて乗せても、裏に水滴が付かなかった!

sonoeさんの描く絵は、ほんわか~してます。
sonoeさんも、ほんわか~です。

どんな絵なのか気になった方は
「お絵かき作家sonoe」で検索してみてください。
愛西市のパン屋さんでも、8月まで個展やってます。
パン屋さんの名前忘れたぁ(^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。