SSブログ

話題の「もち麦」を50%使ったパン [パン]

「もち麦」ってのが気になっていたのですが、あるお店で国産のが売ってたので、購入してみました。
石臼で粉末にして、試しに焼いてもらいました~。

定番のフランスパンの作り方で作ったのですが、ずっしり重い!

米粉を使ったときのように、もっちりしています。

買った分全部使い切ったので、当分焼かないかな。

明日はスライスして販売しよっかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。