SSブログ

出張「つくる。八百屋」 [イベント]

いつも第2日曜日に、木曽川のレンタルスペース「つくる。」さんで開催している
つくる。八百屋イベントですが、
今日は一宮市本町3丁目に出張します!
私はパン屋があるので、お手伝い行けないですが、八百屋スタッフが販売します。

10:00~15:00 売り切れ次第終了です。

場所は本町3丁目の「ほんまちサンプラザ」「安藤鰹節店」さんの近くです。
七夕まつりの飾りも見つつ、いつもと雰囲気の違う八百屋に足を運んでみてください。

飛騨から父が作った野菜も届きます。
万願寺唐辛子、ミニトマト、みょうが、きゅうり、長ピーマン、玉ねぎです。
自家用に作っている野菜なので、形は揃ってないし、傷もあったりしますが、飛騨は寒暖の差があり、美味しい野菜が作れます。
野菜が暑さでクタクタになってしまう前に、ぜひゲットしてください。

後は、パン工房MuraKamiの「パン」
南ひだヘルスファームの「黒米入り甘酒」「大麦若葉パウダー」「縄文米三種」
美味しいコーヒーもありますよ!

周りでは「本町のえき」さんの野菜販売や、earthさんのイベントなどもありますので、楽しんでくださいね(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大納言ロール(食パン)米粉のパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。