SSブログ

紫芋パウダー [南ひだヘルスファームの商品]

テレビでハロウィンの食べ物やっていて、紫芋がよく使われてたので、《紫芋パウダー》の紹介です。

今日は、南ひだ産ライ麦パン生地に紫芋餡入りのパンあります。
いつもは、くまちょコパンの鼻と目に使ったり、紫芋クッキーに使ったりしています。

紫芋パウダーは、私が育った自然豊かな場所で、父たちが育てたもので、栽培中無農薬、無科学肥料です。

100g入り 400円です。




こんなのも出ました~。
かぼちゃ餡ぱん
黒色は何でしょうか?
レジで聞いてください(*^_^*)

餡のかぼちゃは実家で育ったかぼちゃを使いました。


バンズを使っていただいている、一宮駅西の「Rock on city」さんでは、ハロウィン期間、この黒色のバンズのハンバーガーがありますよ~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。