SSブログ

今年も宜しくお願いします

下書きに入れたまま、すっかりアップした気になっていました(>_<)
6(金)から営業しています。

今年も宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

南ひだ産ライ麦パン 9:30-10:00頃の焼きあがり
今日はりんごパイの中のりんごと同じものをしてライ麦生地に入れたものも焼きあがっています。

第2水曜日のスペシャル食パンは
「胚芽食パン」です。
お店に出せる分、余裕があります。

バナナジャム入荷しました。

精米は品切れ中です。
15日に実家に行くので、その時入荷予定です。

休みの間は、実家に帰ったり、外の黒板を塗り直したり、食パンの棚を作り直したりしましたよ。

息子が毎年スキーを楽しみにしているのですが、実家から近いスキー場がなかなかオープンしなくて、ハラハラしていました。
12/29ぐらいにやっと1コースだけオープンして、お正月に行くことができてよかったです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。