SSブログ

アコースティックギターユニット KAZUTOMO を応援しています

去年知りました ギターユニットKAZUTOMO

なんと、伊藤智美君がめちゃくちゃ実家の近くの子ってことがわかりまして。
実家に興奮気味に伝えたら、もう父の名前入りサイン付きのCD持ってた~。


HPより
岩佐一成 
透き通った歌声、切なく力強い声の持ち主
幼少期から音楽に触れあうことが多く、高校3年生からギターを始め1ヶ月で曲を完成させる。
長崎県松浦市出身


伊藤智美
ギターと猫をこよなく愛している。
おしゃれなコードを自由自在に操り、KAZUの歌声を一より層よくする。
フラットピックを使わず、パーカッシブに弾く独自の演奏方法にもご注目。
岐阜県下呂市出身

長崎県松浦市公式テーマソング YouTubeで1万回以上再生されている曲です。
 青の町

私と娘のお気に入りの曲は、沖縄の海を見ながら作ったという
ターコイズブルー です。


その他にも、いろんな曲がYouTubeに上がってますんで、聴いてみてください。


土曜日の店内では、KAZUTOMOのCDか伊藤智美君の曲だけのインストのCDかどっちかかけてますんで、耳を傾けてみてくださいね。

3月、なんと東京でもライブハウスでライブの予定があったのですが、新型コロナの影響で中止になってしまいました。

ってことで、ボーカルのかずくんが、インスタのライブ配信をしてくれました。
が、視聴が25人とかで、めちゃくちゃ勿体無い。
聴ける環境の方はぜひ聞いてほしいです。

HP アコースティックギターユニット KAZUTOMO  







YouTubeチャンネル 伊藤智美
 「硝子の少年」を1人で4種類のギターで4重奏してます。


んでんで、どなたか音楽関係の方の耳に留まって欲しーい

メジャーデビューしたーい

結成10年目のKAZUTOMOよろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。