SSブログ

呼吸器シンガー 相羽崇巨さんのCDが届きました

相羽君のCD.jpg

クラウドファンディングに挑戦し、アルバムを制作しました。

(クラウドファンディングは終了しています)

そのCDが完成して送られてきました。

FMいちのみやの生放送じゃない時間帯に、お店でもかけていますよ。


筋ジストロフィーとは遺伝子の中にあるジストロフィンの異常により、進行性に筋肉が壊死・変性し、筋力がなくなってゆく病気です。 (出典:https://www.jmda.or.jp/mddictsm/mddictsm6/


<<どうしてクラウドファンディングをしてCDを作りたかったか>>

この1stアルバム「花笑みの日々に」制作プロジェクトでは
呼吸器シンガー相羽崇巨の「ありのままの姿」「自分らしい個性」を
音楽という媒体を通して少しでも多くの人にお届けしたいと思っています。

(クラウドファンディングのページより)
って。


もっともっとたくさん書いてあるので、詳しくはこちらをご覧ください


私と地元が同じ下呂市出身の伊藤智美君が、ギターの演奏をしています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。