SSブログ

またまたお店の模様替え [パン屋のこと]

何週間か前から、模様替えをしたいと言っていたのですが、なかなかできず、昨日やっとでテーブルなどを動かしました。
秋仕様.jpg
前の感じ↑

テーブル変えましたよ。↓
模様替え1.jpg
模様替え2.jpg
入り口から見た感じ

わかりにくいかな?


「レンコンとベーコン」も形が変わりました。
前はこれ↓
れんこんクロワッサン.jpg

今はこれ↓
れんこん形変わった.jpg
レンコンが見えてなかったので、見えるようにしました。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

デポ天

あぁ!レジカウンターも移動してる!!
も、もしかしてタイルも貼っちゃったとか!?
また様子を伺いに行きます。
レンコンとベーコンは気になる・・・
by デポ天 (2008-11-24 19:54) 

pan-nohi

レンコン&ベーコンはマヨネーズ味なのかしら♪
とってもおいしそうで、見えているほうが手が伸びます・・・
かわいい成型ですね!
by pan-nohi (2008-11-25 12:52) 

kaduun

デポ天さん
ちらっと写ってるけど、カウンターはまだ変わってませんよ。
時間ができたら、お店に行って、タイル見たいです。

pan-nohiさん
マヨネーズは使ってないです。
粒マスタードとベーコンと風味にごま油です。
by kaduun (2008-11-25 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。